加藤 雄太 ブログ
Top Stylist

こんばんは、アミリアの加藤です!

昨日の横山スタイリストからバトンを受けまして、今回は生活習慣についてお伝えします。

 

ホルモンバランスが崩れる原因として挙げられるのが、、、

  • ストレス
  • 喫煙
  • 過度の飲酒
  • 睡眠不足
  • 偏食
  • 運動不足

 

IMG_3529

バランスの良い食事は皆様もお分かりだと思いますが、ストレスや喫煙は髪の毛の健康にとって大敵なんです。

IMG_3531

 

逆に髪質を改善するには睡眠の質を高めることなんです。

夜10時から深夜2時までは髪の毛にとってゴールデンタイム。

成長ホルモンが分泌されやすいんです!

IMG_3532

 

さらに適度な運動もしましょう。

血行が良くなり毛根に栄養が行きやすくなります。

ストレス解消にもなりますので、無理のないストレッチから始めることをオススメします^ – ^

 

それでも生えてくる白髪をサロンでどう綺麗にできるのか。

 

そんなオススメのメニューを次回の薄井スタイリストへとバトンを渡します!

 

髪の悩みは遠慮なく聞いてくださいね♪

 

☆お待ちしております☆

 

welcome to first guest

MENU

メニュー

Hair / Nail / Ceremony

続きを見る

アミリア バイ ザザ
新宿区神楽坂5-1神楽坂テラス6F
営業時間
月・水 11:00〜21:00 木・金 9:00〜19:00 土日祝 10:00〜19:30
定休日:毎週火曜日
  • 神楽坂美容室